[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでワイドパンツを買ったよ♪

ふらっとGUに行ったら、パッと目をひく色のワイドパンツを発見!

 

タックハイウエストワイドストレートパンツ。

 

すっごくキレイなくすみピンクのような色で、ワカドリの好みすぎる☆

 

てか、「ぼんたんズボン?」って思った人、前に出なさい。

 

それはパパうえに言われたぞ。昭和か!(・Д・)

 

ワカドリは、一瞬、仗助を思い出したわ(笑笑

 

リネンブレンドワイドパンツ。

 

ブルーと書いてありましたが、ワカドリの好きな紫がかったブルーだったので

 

こちらも購入〜〜(・∀・)

 

ハイウエストって、実はワカドリかなり似合いません。

 

フロントだけインしています。

 

パンツにはボタンついてるけど、飾りですよ〜。

 

ファスナーがない完全ゴムウエストなので、はくときちょっとお尻がひっかかるね。

 

GUのこの手のパンツは、型紙のせいか、

 

ウエストはゆるくてもお尻がひっかかって着脱に手間がかかるのがネック。

 

なのでワカドリはいつものサイズよりワンサイズあげています。多少マシになるよ。

 

あと、このパンツ、下着は透けないけど、線は割と拾うので注意〜。

 

トップスはGUの刺繍ブラウス。

 

何年か前に、相方さんが買ってくれたんだけど、ウエストにゴムのシャーリング入ってます。

 

ワカドリ、レース刺繍生地の乙女トップスってめっちゃ好きなんですよ。

 

ウエストにシャーリング入っているのはいいんだけど、後ろにも入ってるの。

 

 

ワカドリが着ると、完全にかぼちゃシルエットになる(笑笑

 

デカい上半身がさらに強調されるので・・。

 

後ろだけ、シャーリングのゴム切りました。

 

背中に沿ったラインになって後ろがスッキリした♪

 

トップスを白のブラウスにしてもかわいいけど、

 

ベーシックなブルーグレーのTシャツ(ユニクロ)も合わせてます♪

 

間違ってもスタンドを出しそうなコーデにはしないように気を付けてるよ!

 

どんなコーデだ。

 

・・( ゚д゚)

 

リネンブレンドワイドパンツは、これからの季節、よくきているアイテム。

 

毎年夏はほとんどこればっかりはいてるの。てかこのコーデばかり(笑笑

 

一昨年にマスタードイエロー、去年カーキグリーンを買って、

 

今年、やっとワカドリの好きな青味のある色が出たので嬉しい〜(・∀・)

 

そんな感じで。

 

久しぶりにボトムスを買ったワカドリでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント