[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロのワッフルTシャツが好きすぎる件。

ユニクロで、ワッフルTシャツを爆買いしてしまいました。

 

今、ちょうど、セールでお安くなってたしね。

 

レディースだと、ヘンリーネックがないから、メンズの方にしました。

 

あと、クルーネックの、落ち着いたブルーが気に入った☆

 

クルーネックもいいけど、ヘンリーネックの方が好きです。

 

ユニクロは、しばらくワッフルのヘンリーネックを見かけなかったんですが、

 

復活してたみたいでうれしい。

 

もしかしたら、またヘンリーネックが消えてしまうかもしれないので、

 

全カラーコンプしたいレベルでした。

 

ヘンリーネックのボタンは、外したほうが、スッキリ見えます。

 

ボタンを全部開けて、インナーにクルーネックのTシャツを着るのもいいね。

 

ワカドリは、ワッフル素材が大好きです。

 

だから、合物季節(春秋)は、ワッフル素材のカットソーばっかりだよ。

 

色んなメーカーのものを着たけど、ユニクロが一番着心地が良くて好きだなあ。

 

前は、レディースのVネックがあったけど、今はないし。

 

Vネックも、ぜひ復活してほしいな〜と思います。

 

来週、大阪に行くので、早速、ヘンリーネックのを着ていこうっと♪

 

おまけ。

 

シマムラで、ポケモンのロンT買いました。

 

後ろに、コダックヤドン。かわいい☆

 

胸に、モンボのワンポイントついてていいね!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント