[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フライングタイガーのクリップボードとものさし♪

フライングタイガーで、久しぶりに文房具をゲットしました♪

クリップボードとものさし。

 

  

メモパッド付きのクリップボード。

 

  

メモパッドはグラデーションカラーでかわいい〜。

 

紙質は、まあ‥、フライングタイガーなので、裏抜けします。

 

クリップボードも、グラデーションカラー。この色合い、めっちゃ好き!

 

ものさし。

四角い形で、使い易くないと思います‥が!

 

見た目と、グラデーションカラーがかわいくてゲットしました♪

 

四角いから、こうやって立てられるよ。ヤブクロン測るのにいいかもしれない(笑笑

 

フライングタイガーって、時々、文房具が面白いものがあって、つい買ってしまいます。

 

このノートも、随分前にゲットしたんですが、表紙のストライプを見ていると、

 

デコりたくなって、こんな感じで派手になってるし(笑笑

 

中も、使いやすい罫線かなと思ったんですが、

 

フライングタイガーのノートは、とにかく、紙が、めっちゃ裏抜けするので、

 

筆記用具には気を遣いますねえ。

 

おまけ。

 

晩ごはんまで、お腹がもたず、カフェでホットドック食べたった!

 

久しぶりに食べると、おいしかったです〜(´ω`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント