[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モクローのコミュニティディをやってきました☆

さて。

 

2024年、最初のコミュニティディは、「モクロー」でした!

 

モクロー、いいですよね。進化すると急にかっこよくなるし。

 

    

今回も、フレさんから、有料リサーチをいただきました!毎回ありがとうございます。

 

てか、化粧室でメイク直してる時に、突然通知来て、一瞬なにかと思った(笑笑

 

のうわーー!モクローのコロコロだらけだ〜(´∀`)

 

かわいいけど、パッと見、豆のように見えるね(笑笑

 

イロチが出ました〜。みどりでかわいい☆

 

    

途中、シャドウレイドで、ファイアーを倒しつつ、アルロを呆然とさせて。

 

華麗に、最後の一撃をキメてました。

 

コミュニティディ自体は、1時間ぐらいは、がっつりやって、あとは適当に〜。

 

‥だけど、モクローでナイススローやグレイトスローってなっかなか出ませんね!

 

途中、有料リサーチで、ナイスが5回、グレイトが3回なんてタスクがきたんですが、

 

中々決まらなくて、結局、モクロー以外のポケモンで、クリアしてました\(^o^)/

 

そして、コミュディあと残り3分という時間に。

 

イロチがでました。

 

今回は、1時間ガチって、残りはまったり〜進行。イロチは5匹、という結果になりました。

 

う〜ん、ちょっと渋いな。

 

イロチのジェナイパーもかっこいいですが、フクスローの色もきれいで好きです。

 

なので、この子は、そのままにしておこう♪

 

そんな感じの、今年最初のコミュニティディでした!

 

おまけ。

 

今回も、ポケモンセンターでお買い物して、ポケゴー画面を見せると、

 

ステッカーもらえました!

 

お昼は、ワンプレートディッシュ。

 

ハンバーグも美味しいですけど、ここは、野菜が歯ごたえあって、すごく好きです。

 

おいしかった(^^)v

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント