[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メロンメロンなケーキを食べた♪

最近ゎ、もうすっかり初夏の気温ですね~。
このままの快晴が続くといいんですが、中盤でお天気崩れそうな予報です~(>_<)

 

              今日のカッコウ~♪
         ベーシックなTシャツに、グレーストライプのパンツ。
     ストライプのパンツ、実ゎ、かなり好きなアイテムで色んなパターンの
      ストライプを持ってます(笑笑
なんかトップスがシンプルすぎてイマイチ・・な時に、
こーいう柄のパンツって、すっごく便利ですょ~(*^▽^*)

 

          これゎ、別の日のストライプパンツのカッコウ~。
      黒キャミに、デニムシャツを羽織っただけのラクチン休日コーデ♪
相方さんの昔の写真で、
「デニムブルーのカットソー+おじいちゃんがはいてそうなグレーの
ストライプパンツ」という、めっちゃひっどいぉ洋服を見て、
なんとなく思いついたコーデです(笑笑

 

         今日のチョーカーゎ、ごらんのとおり(笑笑
        ダブったセボンスターをトップに使っただけです。
         実ゎ、ブレスレットもセボンスター(;^ω^)
友人にゎ、バレバレで「またセボンスターww」と笑われてしまいました~(゚∀゚)
さてさて。

 

         友人から、「文房具柄」のてぬぐいを頂きました☆
       キャンドウで見つけたみたいで、見た瞬間、「あんただ!w」
        ・・と思ったそうです~(;^ω^)
      見事にツボにはいった柄だったから、額に入れてみたょ(笑笑
文房具といえば。
フラッと立ち寄ったショッピングモールで、
文房具のセールやってたから、ついつい買ってしまいました~(;^ω^)

 

         今回の掘り出し物ゎ、「テープ黒板」(右)ですね!
      マステのよーなテープに付属のチョークで書くというもので、
   発売されたのゎ、かなり前なんだけど、なかなか見つけられなかったの~。
    やっぱり文房具ゎ、サイコーですね~。めろめろ~んだよ(笑笑
めろめろ~んといえば。

 

       「メロンメロン」という名前のケーキ食べたよ~♪
         もう、見た目がめっちゃかわいい~(*^▽^*)

 

         メロンのムースの下に、ミルクプリンがはいってます。
            めっちゃおいしい~~( *´艸`)
あ、なんかお腹空いてきたなあ・・((+_+))
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント