[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メインストーリーVer3.3クリア!とジューンブライダルはマジブルー☆

メインストーリーの続きをゃってきたよ~~。
とりあえず、「冥闇の聖塔」に向かいます。
これが!!また、ワカドリの嫌いな謎解き系でした・・(;^ω^)
謎解きっていうか、またひたすら聖火ランナーですね~((+_+))
         1階までたどり着くと、このよーなしぐさをもらえます。
           なんだっけ?「裁定者の拝礼」だったかな?
         なんかシュールな写真になってしまいました(笑笑
そのぁとも、また4個の謎解きっていうか試練ですね~。
それをクリアしなくてゎいけませんのですが、なんとなくクリア~。
てか、白チャの試練のやつって、どれ言ってもOkなのかな(。´・ω・)?
             そして、ラスボス~~。
     強かった!!・・けど、氷のラスボスよりはまだいける感が(笑笑
      エステラさんが参加して陣をはってくれたり、闇を払ってくれるし。
    うちゎ、僧侶でいったから、ひたすら蘇生して回復して聖女して~(笑笑
         気づいたら倒してました!やった~~(*^▽^*)
『こいつ、ネンドール(※ポケモン)にみえてきたw』   ←AZくん
たしかに、目とか似てるかも?
そして、ネンドール(←ちがうw)を倒したぁとわ。
      J-POP好きなインドの神様みたいなこの神獣とバトります。
  「♪またきみに会いたくて~~♪」・・って生き返るなあああ~~!(;゚Д゚)
      そんな感じでしたが、こちらゎ、闇魔ボスより弱かったです。
          サポだけでもじゅうぶんいけそうかも?
       そんなゎけで、メインストーリーゎ、無事クリアしました!
           謎解き嫌いだけど、楽しかった~(^-^)
そしてそして。
Sさんのお誘いで、ジューンブライダルのクエゃってきました~。
   去年のブライダルストーリーの続きと、スライムになっちゃうストーリーを
           強引にたしたようなクエでした~(;^ω^)
     ワカドリゎ、べスになっちゃった。ぬかどこになりたかったのに~。
        今回の報酬の衣装、女の子ゎ、ティンカーベルみたいで、
       めっちゃかわいいけど、男の子の方が・・なんじゃこれ~(;゚Д゚)
          なんか失敗したピーターパンみたいじゃん・・。
    でも、いちお、記念撮影~(^-^)  AZくん、Sさん、ありがと~☆
関係ないけど。
この前、ローソン行って、からあげくんのホイミ味を買ったら、
最後にレジでレベルアップの「♪ぱぱらぱぱぱ~~ん♪」が鳴り響くんだけど、
レジのおばちゃんからにこやかに、
「レベルアップの音でございまあす♪」って言われて、思わず、
「やった~~(*^▽^*)」って言ってしまったワカドリです(笑笑
前かった時ゎ言われなかったのに(笑笑
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント