[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーにニンフィアが実装されます♪

ポケゴーに、

 

ニンフィアが実装されますよ〜〜(^o^)

 

待ちに待った!やっときたか!

 

進化条件は、相棒にしてハートをたくさん得るのかな。

 

本家だとフェアリー技覚えた状態で、連れ歩いてなつき度を上げたような。

 

てか、本家でグレイシアにしようと思って、イーブイをゲットしたのに、

 

ラナキラマウンテンへ行く前に、ニンフィアにしてしまったことがあるアホワカドリです(笑笑

 

師匠
なぜ進化キャンセルしなかったんだw

 

ワカドリ
焦ってキャンセルボタン押すの忘れた(´;ω;`)ブワ

 

・・(´・ω・`)

 

でもいい!ワカドリ、ニンフィア大好きだもの。

 

あと、本家Yで常にニンフィアをPTに入れてましたが、

 

かなり強かったですよ。ドラゴン効かないし。ポケゴーだとどんな感じになるんでしょうね〜。

 

てか何気に「ニンフィアをイメージしたきせかえアイテム」もめっちゃ気になる。

 

デザインによっては、課金する可能性があるかもしれません〜\(^o^)/

 

てかワカドリは、リアルでニンフィアアイテムに課金する女〜〜\(^o^)/

 

最近も、こんなニンフィアアクセサリーをゲット。

 

ニンフィアリボンのヘアアクセなんだけど、ワカドリ髪が短いのにどうするんだ(笑笑

 

てかその前に、かわいすぎで(年齢的に)若干アウトなんじゃないか?

 

まあニンフィアカラーは鬼かわいいからいっかあ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

まあとにかく、ニンフィアが大好きなので、

 

ポケゴー実装がめちゃくちゃ楽しみです!

 

ニンフィア用の為にとっておいたイーブイを相棒にして愛でよう♪

 

そして、何気に伝説レイドのイベルタルも楽しみ〜。

 

おまけ。

 

 

そこそこいー感じのボーマンダを相棒にしてみました。アメ欲しさに。

 

マップ上をスイスイ~と飛ぶ姿はかわいいですが、かなりでかいです(笑笑

 

いっそ、ワカドリをのせて欲しい。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント