[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

7キロたまごって、ガラル以外も出るんですね(泣

ただいま、7キロタマゴからガラル地方の

 

「ガラルニャース」「ガラルマッギョ」「ガラルジグザグマ」「ガラルダルマッカ」が

 

出るんだそうです。

 

ワカドリ、ガラルジグザグマが欲しいので、今、絶賛7キロたまご割り中なんですが、

 

今、5こ割って、ガラルが出たのはニャースとマッギョだけでした( ;∀;)

 

 

  

いやまあ、マッギョはさておき、ガラルニャースは好きだからいいけどさ・・。

 

 

まさか7キロ卵から、通常のニャースとジグザグマが出るとは思わなかったよ!?

 

 

 

5個のうち3個が通常だったので、すでに心がポッキ〜・・。

 

アローラ地方がたまごからでるって言う時も、アローラサンドばっかりで、

 

最近になって、やーーっとアローラロコンが出た悪運の持ち主ワカドリ。

 

ああああ。

 

友人なんて、ガラルダルマッカが一発で出たらしいです。

 

自慢げに写真撮って送ってきたんですよ〜。ムカつく(笑笑

 

 

最近、本家のソードなんて、

 

「ふしぎなおくりもの」ですっごくほしかったポケモンをもらえたというのに〜(ㆀ˘・з・˘)

 

その名も「ガラルサニーゴ」!

 

この子、ポケモンカードで見かけてから絶対欲しかったの☆

 

さすがに本家と比べちゃいけないんだろうけどね(笑笑

 

 

てか、ポケゴーでガラルサニーゴが実装されるとしたら、やっぱりまた沖縄なのかな。

 

 

そんな感じですが。

 

まあ、頑張って7キロ卵を孵化させようと思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント