[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

今更レジンでキーストーン作ってみました☆

急に思い立って、ポケモンのメガシンカの時に使う、

 

トレーナー側が持っている「キーストーン」を作ってみました。

 

とりあえず、3つ作ったよ〜。

 

これは、むかーーし、どこかのリサイクルショップかどこかで見つけた、おもちゃのブローチ。

 

石部分には、プラの宝石みたいなのがついていたんですが、

 

それを外して、おゆまるで型をとって、レジンで作ったキーストーンをはめてみた。

 

チェーンに部分には、スワロをつけるとか、色々アレンジのしようがあるよね。

 

ユザワヤで買った、ミール皿に、レジンのキーストーンをのせたよ。

 

レジンがちょっと古いものだったので、気泡入りまくっちゃったけど、

 

まあ、水辺で見つけたキーストーンってことにしてください(´・ω・`)

 

台座に、オーロラカラーのセロファンをのせて、レジンにはホログラムを入れてみた。

 

鉱石っぽくしたかったので、表面をツルンとした感じじゃなくて、

 

ゴツっとさせたかったけど、ビミョーな出来だった。まあ、でも、きれいに光ります。

 

これは、セリアのチャームです。もともとの石を外して、

 

おゆまるで型を取り、レジンのキーストーンに変えました。

 

ホログラムラメを入れすぎてしまったので、キーストーンの模様が見えなくなちゃった。

 

暗いところだと、ちょっと見えるかな。

 

めっちゃ久しぶりにレジン工作したけど、難しいですね。

 

でも楽しかったよ〜☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント