[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セボンスターをヒメグマっぽくリメイクした

最近ゎ、ドラクエゎ、ほぼ日課のみやって、ぁとゎ、地道に釣りをしてます(笑笑
てか、そんなにすることもないから、早々に切り上げて、こたつでぼけっ。
          ヒマにまかせて、またセボンスターリメイク。
       相方さんに見せても無反応だったから、ここに載せる!(笑笑
       クリアカラープラのクマさんを、「ヒメグマ」にしたょ♪
まったくゎからないけど、ヒメグマのカラー、けっこー大変でした。
オレンジっぽい明るい茶色って、なかなか思い通りに作りにくい!(>_<)
チョコレートブラウン、濃いオレンジ、白、レモンイエローを少しずつ混ぜたの。
でも、おでこの三日月の模様と、鼻の部分の色はビミョーに色を変えた凝り具合!
写真だと同じ色に見えるけどね・・(;^ω^)
           このウサギちゃんもセボンスター。
      色塗って、ストーンつけて、「メクール」の蓋に貼ってみた♪
     ついでに、ふたもストーンでデコッたから、パッと見コスメっぽい。
         (※メクールゎ、紙めくりクリームのこと)
       そんなセボンスターも、気づくとここまで集まってた(笑笑
          セブンスターリングも、絶妙な集まり具合~。
そして~。
        相方さんから買ってもらった折り紙デザインペーパー♪
        特に、真ん中のイラストのやつがぉきにいり~(^-^)
       ずっと、テーブルの上に放置しっぱなしにしてたんだけど。
       セリアのおりがみケースにしまって、片付けました~。
      なんか気づいたら、すっごい数になってるわたしのおりがみ。
     「ケースに200枚入る!」ということなので、それが4ケース。
    ・・ということゎ、単純に約800枚あるんだけど、ょく考えたら。
このケース以外に小学生のころのおりがみケースに入れてるやつがある~(;^ω^)
そんなにおりがみばっかりどーするんだ!?って話しですが、
これが意外や意外。けっこー使っちゃってるんですよね。
写真をデコってスクラップする時の背景とか、テキトーに折って「ポチ袋」とか、
持ち寄り女子会の時に、割り箸を入れる袋なんかにも使います。
ぁとは単純に、ふつーのおりがみとして、いろんなもの折ってます。
最近だと、バーンスター作ったょ♪
そんな感じのヒマな夜~。
ヒマだけど、こまごまとなんかゃってます(笑笑
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント