[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード~ハイクラスパック開封!~

久しぶりにポケモンカードの話題です☆

 

 

 

GXハイクラスパック、ひと箱+5パックを開封したよ~(^▽^)

 

結果・・。

 

 

シルヴァディGX2枚出ました♪

 

だけど、タイプヌルが1枚しか出てない・・。出なさすぎだよ~( ;∀;)

 

 

    

ルナアーラ、ソルガレオ、ルガルガン、そして、ニンフィアGXはなにげにうれしかった~☆

 

 

 

そして、レア枠ゎ、こちら。「デンジュモクGX」でした~。

 

こいつ見ると、ドラクエ10のトーチ思い出す~(・∀・)あは

 

 

 

あと、このアローラロコン、めっちゃかわいくてお気に入りになった!

 

ゃっとキュウコンもでたから、さっそくなにかデッキに入れようと思います。

 

いまのところ、ギャラドスGXにいれるの、どうかな~なんて。

 

 

おまけ。

 

カードショップでよく見かける「ポケモンカードくじ」っていうのやってみました~。

 

 

マフォクシーブレイク!でたよ~。これうち欲しかったの!

 

かなりうれしい(笑笑

 

ワルビアルのスリーブに入ってました。このスリーブもかわいいよね~。

 

 

そしてそして~。

 

 

 

「ごっこブイズ」のカード、全種そろいました~(^-^)v

 

協力してくれた友人にゎ、ほんとーに感謝します!ありがと~~~(^▽^)

 

大切に大事にファイルにしまって、たまに取り出してながめてにやけてる~(・∀・)あはは

 

 

 

・・さて、そんな感じのボックス開封でした。

 

 

次のパックには、「グレイシアGX」「リーフィアGX」がくるそうです。

 

この2枚は絶対ほしい!!!!でますよーに!!!

ハイクラスパック「GXバトルブースト」 | ポケカ公式
ポケモンカードゲームの遊びかた、商品、イベント情報などをお届けする公式サイト。ハイクラスパック「GXバトルブースト」を紹介!
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード日記
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント