[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャドウミュウツーレイドをやってきました

27日28日は、レイドにシャドウミュウツーが登場しました!

 

どーーん!

 

なんかCP低いですけど、5万あります。

 

今回、きっとうちの近所では人が集まらないと思ったので、

 

横浜駅まで行きましたよ(´・ω・`)

 

そのかいあって、レイドの時間が過ぎていても、すぐ人が集まりました。

 

ワカドリだけなんですが、ミュウツーのHPが半分になってぼうそう状態になると、

 

やたらでっかくなっちゃったんですよ。ワカドリのギラティナに切られとる(笑笑

 

ありがたいサカキ様のお言葉です。ナゾに人気あるよね、このボス。

 

そして、ドキドキのゲッチャレなんですが。

 

めっちゃ威嚇してくる!!ちっとも止まってくれない!もーー!!

 

やっと止まったか?と思ってボールを投げると、パンチしてくる!

 

ああああーーーー!!!これあかんやつや〜〜。

 

‥などと思っていたのですが、何度も相棒のニンフィアがアシストしてくれたので、

 

何とかゲット(^o^)v

 

緑パスなかったので、課金しましたよ‥(´・ω・`)

 

わざわざ課金するほどかと思ったんですが、まあ、そのうち使うでしょう、きっと。

 

またぼうそうして、でっかくなっちゃってるし!一体何なんだ(笑笑

 

あと、クリスタルを使おうかと思ったんだけど、焦っててすっかり忘れてしまってました。

 

ベイリーフのときは2人討伐でクリスタル投げたけど、よくわかんなかった(笑笑

 

でかくなったまま、股間にサザンドラ。

 

サカキ様の(以下略

 

てか、ポケゴーのサカキって、いまいちかっこよくないですよね‥。

 

番長っぽくて。

ポケモンカードだと、かっこいいのに。

 

そんな感じで。せっかく緑パス買ったけど、結局、この日は2回で終わり。

 

もちろん、☆のいい子もイロチも出るはずもなく。

 

今日は、近所でやろうと思ったけど、

 

そもそも、そんなにレイドがなかった‥(´・ω・`)

 

ファミマに出てくれたので、ダッシュで行ったよ!

 

今回は、クリスタルを使ったおかげで、倒すのめっちゃ早かったです。

 

華麗に一撃を決めて、無事終了〜。

 

ついでに、クッキーのクリームサンド買ったよ。これウマいんだけど、鬼カロリー。

 

だけどミュウツーレイドできたからいっか☆

※ナゾ理論。

 

 

昨日の横浜駅周辺では、レイドが始まると、どこから人が出てきた!?レベルで、

 

めっちゃ人が集まってきて、ちょっとしたお祭り状態。

 

それはそれで、楽しかったです☆

 

 

おまけ。

 

勝利のランチ!

 

大豆ハンバーグのワンプレートデッシュ。おいしかった♪

 

ポケモンセンターのレシートの裏が、こんな感じでかわいい〜(^o^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント