[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターオンラインで買ったもの

久しぶりに、ポケモンセンターオンラインで買い物しました!

 

じゃっじゃ〜ん☆

 

ほぼ、カード関連のグッズを買いました。

 

スリーブ。

 

「Midnight Agent-the cinema-ニンフィア」、「DOWASURE」「MIMOSA Pokemon」

 

「ロストデザイン」。

 

プレイマットケース「メタモンといっしょ」。

 

デッキケース「DOWASURE」。

 

デッキケースとスリーブの「DOWASURE」シリーズは、すっごく好きなので、

 

カード関連のグッズ出て、すごく嬉しかったです♪

 

  

今、構築を考えているデッキを入れています。完成したら、スリーブもお揃いにしよう☆

 

3足選べるソックス。

 

ショートソックスのかかと部分に、ゲンガーついててかわいい☆

 

パッチールのソックスは、足の裏にヤトウモリついてるんですよね。

 

ワカドリの服装は、至って普通なので、ソックスで遊ぶのが好きです。

 

ポケモンソックスは、よく買うんだけど、いかんせん薄いんだよなあ‥(´・ω・`)

 

  

おりがみコレクション。

 

このぽけもんおりがみ、カワイイ!

 

よくおりがみを買う、行きつけの文房具屋さんでも見かけなかったので、ついゲット☆

 

今回、ポケモンセンターオンラインでどうしても買い物したい理由があったのです。

 

それは‥。

 

ポイントでできるビンゴゲームでもらえる、7月のポストカードが

 

どうしても欲しかった!リーフィアいるじゃん!

 

先着順なので、場合によってはもらえないこともあるんですが、

 

何とかもらえましたよ〜。よかった♪7月に飾れるのが楽しみです!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント