[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカードセット 氷のグレイシアVstarをゲットしました♪

ポケモンカードセット「氷のグレイシアVstar」をゲットしました♪

 

ホントは、リーフィアのセットも欲しかったんですが、ポケモンセンターの抽選予約で

 

外れてしまいました・・(´・ω・`)

 

Vstar云々も気になるところだけど、とにかくグレイシアが欲しかった!

 

  

かわええ・・(^^)

 

そして、このグレイシアVstar,カードとしても普通に強いと思います。

 

グレイシアVのひょうけつかくせいで一気に進化できるし、Vstarは火力も高い。

 

※最近よく登場している「ボスの司令」のフラダリさん。

 

ただ、「ボスの司令」とか「あなぬけのひも」使われると詰むから、

 

デッキ作るかと言われるとビミョーなところですね。

 

でもそんなのはどうでもよくて、ただ、グレイシアがかわいいからいい!!

 

(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

そしてこれが、Vstarのマーカーです。

 

今後、ワカドリのオリジナルで、作ってみたいなあと思ってます〜。

 

そして、スターバース8パックついてきますよ〜。

 

こちらは、また後日、箱と一緒に開ける予定です♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント