[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロフスキーspring summer 2022新色ゲットしました♪

スワロフスキーの春夏の新色が出ていたので、貴和製作所にてゲットしましたよ〜。

 

てか、スワロは今年で撤退するんじゃなかったっけ・・(´・ω・`)

 

なのに新色出すんですね。めっちゃナゾ。(・・?

 

とりあえず、全色買ってみた♪

 

ダスティピンクデイライトとアイボリークリームデイライト。

 

くすみカラーのトレンドが、ビーズにきましたね〜。

 

ワカドリ好きすぎる色です♪とりあえず、よくつかう1088にしました。

 

こちらは4228。これもよく使います。

 

セリーングレーデイライトとダスティピンクデイライト。

 

1088の8ミリ。

 

セリーングレーデイライト。グレーだけどブルーのようなグリーンのような色合いがキレイ。

 

持ってない!って慌てて買うことが2回あったので、カブりました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

8116の特別オーダーカラーもゲットしたよ〜。

 

ロザリンとバイオレットです。

 

ただ、これ2穴なんですよね。ピアスにすると、

 

下にパーツを足すのででかくなっちゃう。でもいいや!(゚∀゚)あひゃひゃ。

 

今回の新色は、くすみカラーなので、ほんのりとした優しい雰囲気。

 

スワロのギラッとした輝きも大好きだけど、こういうのもいいですね♪

 

ワカドリの持ってるお洋服と合わせやすい。

 

早速、ビジューピアスを作ってみたよ〜。まだ土台にのせてないけど(笑笑

 

以前の廃盤カラー「サンドオパール」と相性がいいです♪

 

おまけ。

 

あ〜、ビーズの後片付けめんどい・・(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント