[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのアクリルキーホルダーパーツ☆ その2

先日、セリアでなんとなく買った「アクリルキーホルダーパーツ」ですが、

 

その後、どこに行っても売り切れてました‥(´・ω・`)

 

でも、たまたま普段行かない、ちょっと遠くのセリアに行ったら、発見!

 

ブルーを持っていたので、別色を買ってみましたよ〜。

 

今回は、推しのニンフィアのポケモンカードを使いました。

 

ワカドリのお気に入りのフェアリーニンフィアのカード。どっちにしようか迷ったけど、

 

チャームボイスのニンフィアにした。

 

アクリルキーホルダーパーツの、一番大きい四角いフレームを使うので、

 

そのサイズに合うように、縮小コピーします。

 

かなり小さくなってしまうので、下のテキスト部分は切れてもいいなレベルの

 

サイズ感にしました。

 

お花のシールやマステ、レースペーパーを使って、スクラップします。

 

カードを、プラ板(お菓子とか文房具が入っていた空きプラ箱を再利用)に

 

挟んで、上部分にCカンを通して出来上がり。

 

 

アクリルパーツへ、直接、レジンで固める方法もあるそうです。

  

ワカドリは、推しポケモンを、色々変えてみたいから、付け替えができるようにしています。

 

  

ワカドリのこだわりなんですが、ニンフィアは、今はなきフェアリータイプと、

 

超タイプで作ったよ。アクリルキーホルダーパーツに、ピンクと紫があるからね!(^o^)v

 

チャームを適当に作って、ナスカンに通して出来上がり〜。

 

アクリルのフレームに重ねるとこんな感じになります。かわいい〜(^^)

 

  

ついでに、サポートカード(プラターヌ博士、フラダリ)も作ってみた♪

 

残りのアクリルキーホルダーパーツも、何かいい感じに使えないかなと、

 

只今、考え中です☆

 

おまけ。

 

フェアリーニンフィアのお気に入りカードは、断然コレだったんですが。

 

縮小コピーしてみたら、縦より横向きのほうがピッタリだったので、諦めた‥。

 

このパーツ、横にもできて、立てておけるなら、神なんですけどね。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント