[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「戦士は味方を守る」(名言)

ドラクエ10のイカ行ってきましたよ~♪まさかの4です!

 

『勝つ気でいるのか?w』  ←Sさん

 

・・などと言われましたが、もちろんその気です(`・ω・´)キリ

 

 

ちょうどインしていたYmさん、チームSさんを誘って、

 

サポAZくんを連れて、いざいざ~~。

 

構成ゎ、僧(Ymさん)、占(Sさん)、戦(わかどり、サポAZくん)。

 

わかどりゎ、戦士慣れてないとゎいえ、もうやみくもにイカに挑んでは死亡(笑笑

 

 

ほんとに強いです、4ゎ。

 

わかってたんだけど、勝てる気がしない・・(;^ω^)

 

何度か挑戦してたんですが、百戦錬磨のYmさんから、各人にアドバイスが。

 

『イカの後ろに回らないようにして。戦士は味方を守らないと~』

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ついつい、怖いから攻撃ばかりしてますが、すっかり一緒に戦っているPTメンバーのことを

 

考えるのを忘れていました!

 

もうこれゎ、名言ですね~。

 

わかどり、戦士をやるからにゎ、この言葉をしっかり覚えておかなくちゃ!!(`・ω・´)キリ

 

結果的に、わかどりの落ちる時間が迫っていて、この日ゎ、クリアなりませんでしたが、

 

また、近いうちに絶対、リベンジ行きたいと思います♪

 

疾風の衣装、借りてみました。

 

30分ゎ短いね~。写真撮ってるうちにおわっちゃった(;^ω^)

 

波止場のポーズ、けっこう好きです(笑笑

 

 

関係ないけど、「波止場」といえば。

 

 

宇品を思い出す・・(遠い目

 

「波止場公園」っていうのがあるんですよ。

 

 

SさんとMたんと記念撮影☆

 

これ、カラーリングによってゎ、かっこいい装備になりそーですね~。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント