[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ジェットストリームエッジ、アグレッシブカラーを購入♪

またもややってくれました。

 

何がって、ジェットストリームエッジ0.28ミリの「アグレッシブカラー」という

 

メタリックな限定カラーが登場したんですよ!

 

ワカドリ、これを知ってから、

 

ズーーーっと文房具屋さんに行ったりロフトやハンズに行ったりと、

 

気をつけて見ておりました。

 

あったーー!!

 

やっと入荷しているのを発見♪

 

どの色にするか悩んじゃいますよね〜(^○^)

 

ワカドリは、イエローとブルーのどっちにするかで迷いすぎて、

 

もうどっちも買っちゃえ!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

・・ってなっちゃってましたからね(笑笑

 

そして迷った挙句のブルーにしました!

 

このペン先がスバラシー♪

 

0.38ミリですからね。この細さで、安定した書き味でまんぞくさんですよ。

 

たまに、ちょっと引っかかるかなって時がありますが、

 

ペンを立て気味にして書くのがコツなんだそうです。

 

嬉しさのあまり、意味もなく前回購入したオレンジと一緒に並べてみた♪

 

手帳の細かい場所に書くことが多いですが、

 

折り紙で何か作った時、顔や模様を書き足したりするときにも使っています。

 

細いから、小さいものでもピッと狙った場所に書けて便利〜。

 

 

詳しいジェットストリームエッジの話はこちら♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント

  1. ランキングから訪問させていただきました。

    文房具って、気に入った物を使っていると気分も上がりますね(^^♪

    この商品、知らなかったので教えていただきありがとうございます。
    私も手帳の書き込みに使ってみたいです(^^♪

    • コメントありがとうございます♪

      ジェットストリームエッジは書いてみると、その細さにびっくりしますよ〜。
      ぜひぜひ、使ってみてくださいね!
      このペンがお気に入りの文房具になりますように〜(^^)