[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ぺんてるPG-METAL350限定14:17がエモい件。

夏っぽいカラーの文房具を買いました♪

 

上から、ジュースアップ0.4mm、ぺんてるPG-METAL350、アイン消しゴム。

 

特に夏らしい!と思って飛びついて買っちゃったのはこのPG-METAL350。

 

クリアカラーの軸なんですよこれ。めっちゃエモくないですか?

 

「廊下から覗いたプールの色」というコンセプトらしいです。それもエモい。

 

確かに、夏のプールってこんな色してた!

 

アイン消しゴム。

 

グレーの消しゴムは、まあ、どこにでもありそうな感じだけど、それを包むスリーブが、

 

夕焼け色で、こちらも衝動的に買っちゃってました!

 

『放課後の1人夕焼け』色。素晴らしい。

 

シャーペン「PG-METAL350」の書き心地は悪くないです。

 

元々は製図シャーペンなのを、普段使いにしたモデルがこちらです。先が見やすい。

 

定規を引く時、さーーッと、キレイに線をかけるなと思いました。

 

 

おまけ。

ジュースアップ。クラッシックグロッシーカラー。

 

うみのいきもの、というテーマでの限定軸。

 

全部欲しかったけど、最終的に2ほんまで選び、ネコザメと迷って、クラゲにしました。

 

ジュースアップは文句なしの書き味です。好き。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント