[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウイン2015年でメイドさんしました♪

今日ゎ、めっちゃ寒かったですね!(>_<)
急きょ、クローゼットの奥深くにしまってた、モッコモコのアウター引っ張り出しましたょ・・。
さてさて。
先月、ハロウインだからといって、つい浮かれてコスプレしちゃいました~(*^▽^*)
                         まさかの「メイドさん」です(笑笑
                 このメイドさんの服が、めっちゃかわいくって、一目惚れしたの!
                 友人が、黒の方を選んだから、うちゎ、ネイビーにしました~(^-^)
実際、これを着用したのゎ、ハロウイン前に、友人とインスタ用に写真撮ったのと、
ポケモンカードゃった時だけですけど~(;^ω^)
ハロウインといえば、渋谷で大変な騒ぎになってたね~。
たまに、はめをはずすのゎいいと思いますが、人に迷惑かけるのゎ、よくないですょ。
でも、みなさん、基本、こーいうお祭りイベントって好きだよね~(笑笑
そして、ハロウイン終わると、一気にぉみせがクリスマス状態になるのも、日本だけじゃないかと~(;^ω^)
                これから活躍しそうなニットをまた、買っちゃいました☆
                今年のGUゎ、ニットめっちゃかわいいのぁりすぎ~~(*^▽^*)
                 てか、サイズ感が絶妙!メンズも活用できるし~。
今年のクリスマスゎ、どうしよっかな~。
クリスマス前ゎ、ショップも街並みも、キラキラしてるから、大好きなんです♪
今から楽しみ~(^-^)
ぉまけ~。
                  ほんっと~~に少しだけなんだけど、いい感じに撮れた1枚~♪
         友人から、「せっかく撮ったのに載せないの?もったいないww」と言われて、載せてみた(笑笑
                    イタぃけど、ハロウインだったし、許される??(;^ω^)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お洋服ハロウィン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント