[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ちょうちょのネックレス、作りました☆

ママうえから頼まれていた、キラキラネックレスが

 

出来上がりました~~(^^)

 

 

   

 

ビーズでちょうちょのネックレスを作りました♪

 

スワロフスキーのソロバン型と、チェコファイアビーズを使っています。

 

 

 

もちろん、シンプルなニットにもよく似合いますよ~(^^)

 

そして、さすがスワロ。キラッキラします。

 

色は、ままうえの好きな「黒、赤、紫」でまとめました~。

 

でも、その三色だけだと、なんとなくパキッとしないので、あえてブルーを入れたよ。

 

 

ラッピングして、ままうえに渡す予定です~(^^)

 

気に入ってくれるといいな☆

 

 

 

なにげに手芸屋さんに行ったら、ヴィトライユビーズ(右)を発見!

 

もう、このピンク×水色っていうカラーが、大好き!

 

だって、ニンフィアの色じゃん(笑笑

 

なにより猛烈にかわいい色合わせだとおもう☆

 

かなり大きいビーズなので、ピアスにしようかなあと思ってます。

 

左はヴィトライユビーズではありませんが、同じピンク×水色というカラーだったので

 

つい買っちゃった(笑笑

 

6ミリだから、何でも使えるね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント