[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン新作発表で今後のポケゴーについての話☆

ポケモントレーナーの皆様。

 

17日に、公式つべで配信されていた「ポケモン新作発表」はご覧になりましたか?

 

その番組の中でも、ポケゴーの今後の話が出てきました!

 

 

GO Fest 2020について

 

なんと、勝利をもたらすあのポケモンが登場するそうです!

 

シルエットから見て間違いなくビクティニですね〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ワカドリ、来月のシフトまだ決まってないけど、チケットを買うことを決意!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

「メガ進化」の登場

 

ついに、ポケゴーに「メガ進化」がキターーー(°▽°)

 

ワカドリ、これずっと待ってたんですよ。

 

てかこれを期待して、ルカリオにがんばリボンをつけたの〜〜。

XYでフラダリが装備していたメガシンカリングが、印象深い。

 

色々ネタになっちゃってるフラダリですが、なかなかカッコ良くてワカドリは好きでした♪

 

小ネタですが、ポケモンはメガ進化する時、痛みを伴うらしいんです。

 

それでもトレーナーの期待に応えて頑張るんだよ。健気すぎ〜( ;∀;)

 

ワカドリ的には、ポケゴーでもメガ進化は一回しか使えないとか、ある程度制約が欲しい。

 

現在、まだ開発中とのことなので、

 

どういう形でメガ進化するのかはわかりませんが、かなり期待しています♪

 

 

ガラルの姿のカモネギが登場

 

この番組中に、

 

石原氏
現在ガラルの姿のカモネギが配信中です

 

・・という言葉に、慌ててポケゴーを立ち上げてみると。

 

いた!!!

 

てか、近くにも一斉にカモネギのシルエットが出ました〜〜。

 

ワカドリ
今今今!!ポケゴー立ち上げて!

 

友人
なんなの?w

 

ワカドリ
ガラルのカモネギいる!

 

友人
まじで!?( ゚д゚)

 

急いで、友人にそんなラインを送り、

 

ワカドリも慌ててボールを投げてゲット・・すると、まさかの画面フリーズ!!

 

ワカドリ
Σ(‘◉⌓◉’)またかよ!?

 

もういちどアプリを立ち上げ直してみると、ちゃんとゲットできてました♪

 

あーびっくりした〜( ゚д゚)

 

いえ〜〜い!

 

ゼクロムはダメだったけど、ガラルカモネギ、いち早くゲットだぜ♪

 

友人も、立ち上げた瞬間、1匹出てきたらしく即ゲットできたそうです。

 

 

着せ替えアイテムに「鎧の孤島の道着」

 

ポケモンソードシールドのエクスパンジョンパス「鎧の孤島」配信を記念して、

 

現在、胴着が着せ替えアイテムで出ています。

 

ワカドリ、早速きてみました♪

 

てか、ソードもはよ進めないと・・( ゚д゚)

 

 

以上!

 

「ポケモン新作発表」の配信番組での、ポケゴーについての今後のお話でした☆

 

 

配信番組を見終わっての感想

いやあ。

 

いきなり「ポケモンスマイル(子どもの歯磨きアプリ)」の話を始めた時は

 

どうしようかと思いましたが、見てよかった〜♪(´ε` )

 

今後のポケゴー、メガ進化が、めっちゃ楽しみです〜。

 

ゲンシグラードンとかメガルカリオとか、メガリザードン、メガタブンネ・・。

 

夢が広がりまくりんぐ、興奮しまくりんぐなワカドリでした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント