[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゼクロムレイドアワーは全く入れませんでした(泣

本日、18時からのレイドアワーにゼクロムが登場!

 

・・ということで、ワカドリ、たまたま駅にいたので早速参加してみたんだけど。

 

固まってしまって入れません!

 

一回アプリを落として、再度、入ろうとしても、

 

レイドの詳細が見つかりません」。

 

もう一回、同じようにやってみるも、今度は、ジム自体が消えてしまいました。

 

 

・・( ゚д゚)えええええ

 

 

すっごく人が集まっていたからなんでしょうか?

 

 

予定もあった&その場にあんまり長くいたくなかったので、早々に諦めちゃった〜。

 

まあ、そのうちまた、どこかでレイドに参加できるよね。

 

その時は、ドサイドン軍団で頑張ろうと思います♪

 

 

てか、チラッと見えたゼクロムが、思いの外、人型っぽくてなんか怖い(笑笑

 

あんなに、ウエストがほっそりした体型(?)だったっけ??

 

 

おまけ。

 

本日、6月17日の22時から、ポケモン公式つべのチャンネルで、

 

「ポケモン新作発表会 Pokemon Presents」が配信されます!

 

ソードシールドのダウンロードコンテンツ「エキスパンジョンパス」関連の情報が出るのかな?

 

気になるかたはぜひ、ご覧になってくださいね♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント