[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリスマスイベ「ツリーは白銀に消ゆ」をやってきました☆

ドラクエ10の2019年クリスマスイベントの季節がやってきましたよ♪

 

ジュレにでっかい雪だるまさん!( ・∇・)カワイイ

 

今年もお会いしました!テンチョ〜さん☆

 

メリークリスマス!というと、いつものクリスマスの場所に連れて行ってくれますよ〜。

 

 

今年のクリスマスクエ「ツリーは白銀に消ゆ」は、

 

ストーリーが終わった後に話しかけた、一番最初に雪だるまにされた子は、

 

ドラクエ9に関係あるそうですよ〜。Sさんが言ってました(笑笑

 

その辺、ワカドリ知らないんで( ゚д゚)ほへーって感じでしたが。

 

クエの報酬は、「スボバ装備セット」です。

 

これかわいいですよね!カラーリング可能なので、今ドレアを考えています♪

 

ワカドリ的には、スボバ(スノーボールバトル)が面白かったよ〜。

 

簡単に言うと、雪合戦(笑笑

 

夏にやってたトラシュカと同じようなアクションで、モンスターに雪玉をぶつけて

 

1000Pたまったらクリア。割とすぐクリアできます。

 

クリア後は、宝箱が出てきて、ふくびきけんが入っています〜。

 

2019年もまた、このクリスマスツリーを見られるとは・・(・∀・)

 

相変わらずのワカドリでございます(笑笑

 

クエクリア後に、ジュレに行ってみたら、でっかいツリーがありましたよ〜♪(´ε` )

 

お台場のパレットタウンにある、でっかいクリスマスツリーみたいですね⭐️

 

そんな感じで。

 

2019年も、無事、ティアのクリスマスイベントをクリアしたのです〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント