[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゾディアック万年筆 蟹座をいただきました♪

ワカドリ、ずっと気になっていた万年筆があったんです。

 

それは、ブングボックスのゾディアック万年筆!

 

以前、「マツコの知らないインクの世界」でもちらっと紹介されていました♪

 

 

ついに入手しましたあ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

おおおおおお〜〜もう、箱からしてもう!テンション爆上げです!!

 

 

蟹座のラッキカラー「シルバーブルー」のボディ。キュートな色〜♪(´ε` )

 

サイズは小さめです。おじいちゃんの「はっぱふみふみ」万年筆ぐらいのサイズ。

 

 

ニブ先は極細。蟹座のマーク付きです。

 

元々のメーカーセーラーなので、書き心地が素晴らしいのはわかっています(笑笑

 

キャップのところにも蟹座のマークが☆

 

ゾディアックの蟹座インクです。

 

 

色はこんな感じです。

 

なんか見たことある色ですね。セーラーのブルーブラックに近いかも?

 

※ワカドリがいつも使ってる色はブルーブラック。

 

でもよく見たら、こっちのインクの方がより青味が強い。

 

 

そんな感じのゾディアック万年筆でした!

 

相方さんからの記念日のプレゼントだったんですが、まさかこれとは思わなかった(笑笑

 

いただいた瞬間、嬉しくて天井に頭をぶつける勢いでした〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

でもワカドリは大人なのでガマンしましたよ!(・∀・)えへ

 

ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。そして、愛でます(ハアハア

 

修正。

 

このブログを見た友人が一言。

 

友人
あの試し書きってカニだってわかるけど、肝心のハサミないじゃんw

 

ワカドリ
( ゚д゚)あ!ほんとだ・・

 

 

なので書き直しました(笑笑

 

なんとかハサミがもらえたカニさんです。

 

 

ついでに友人から、かわいいガムをいただきましたよ♪

 

フィッツガムとキャンパスノートのコラボ。

 

このパッケージ、かわいいね!文房具好きにはたまりません☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント