[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード 反逆クラッシュ 2箱開封しました♪

3月に発売されたポケモンカード拡張パック「反逆クラッシュ」、今更ながら開封してきたよ!

 

今回は、どーーん!と2箱です。

 

では、早速いってみよ〜〜(^○^)v

Vポケモン

Vカードはこちら☆

 

「カラマネロV」、「ダイオウドウV」、「ミロカロスV」、「タイレーツV」、

 

「ワタシラガV」、「ストリンダーV」、「ドラパルトV」、「キュウコンV」。

 

「ミロカロスV」の「アクアインパクト」は相手の逃げエネを増やしてダメージが増えます。

 

「ガラル鉱山」などで逃げエネを増やせば、300越えダメージでるね〜。

 

「タイレーツV」は、以前出た「タイレーツ」と組み合わせます。

 

ひたすらタイレーツを並べるのかな?イマイチ、デッキが思い浮かばない(笑笑

ワタシラガV

ワタシラガVカード。これはめっちゃ欲しかったカードです!

 

これ、ほぼテテフちゃんですよね?

 

どんなデッキにもさせるし、ワカドリが今作ってるゴリラデッキにも早速入れよう!

 

・・と思ったんですが、こいつを初手で出すしかない状況になったら、

 

ちょっと難しいかも?(ㆀ˘・з・˘)

Vmaxポケモン

そして。

Vmaxのカードはこちら♪

 

「カラマネロ」、「ダイオウドウ」、「ドラパルト」、「ストリンダー」でした〜。

 

いえ〜〜〜!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ストリンダーとドラパルトのカードがそろった♪ストリンダー欲しかったんだよねえ〜。

 

ダイオウドウとカラマネロもそろいました。

 

こちらは正直、そんなにトキメかなかったです(・∀・)あはは

SR

SR枠は、ダイオウドウVとストリンダーVでした。

 

ストリンダーVのイラストが、何気にロックでかっこいいですね♪

 

非Vカード

それでは。

 

今回、気になった非Vカードを紹介します〜。

ダストダス

出た!!

 

ワカドリが大っ嫌いな!!ダストダスだあ〜〜〜!! Σ(‘◉⌓◉’)

 

しかも強い。

 

ストリンダーVとVmaxと組み合わせて、ひたすらぶん殴るデッキができるよ!(゚∀゚)アヒャヒャ

セキタンザン

セキタンザン。

 

エネ加速の特性いいですね〜〜。

 

これは枚数欲しかったんですが、2箱開けて1枚しか出なかったの。しぶい・・( ;∀;)

マホイップ

マホミルとマホイップ。

 

これは単にかわいいから(・∀・)えへへ

 

「ドレインキッス」ってフェアリーのイメージが強いよね。

 

なんだか、無性にケーキが食べたくなるカードです(笑笑

ボスの指令

「ボスの指令」。

 

待ち望んでいたこのカード!XY時代の「フラダリ」ですね♪

 

幸い2枚出ましたが、友人は1枚も出なかったそうです。。。

 

これもしぶい・・( ;∀;)

ツールスクラッパー

「ツールスクラッパー」。

 

これも復活したんですね。たまにデッキにさしてました(笑笑

 

だけど今の環境で、どうぐをトラッシュされて困るデッキってあったっけ??

まとめ☆

そんな感じで。

 

やっと会えた友人と開封することができました♪

 

時々、カードリストを眺めてギャーギャーわーわー盛り上がって、

 

めっちゃ楽しかったです☆

 

 

今回は2箱とありますが、正確には2箱+7パック。

 

 

缶ペンケースがついたやつのパックもついでに開けたんですよね。

 

箱に入った缶ペンケースを見たときは、「なんかダサっw」って思ってたんですが。

 

出してみると、意外にロックでかっこいい♪

 

メイクブラシ入れるのにちょうどいいです♪(´ε` )

 

 

そんな「反逆クラッシュ」の開封結果でした〜。

 

ワカドリ的には、こんな感想〜(笑笑

 

ストリンダーとドラパルト出たのは嬉しい〜(^○^)V

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント