[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

モコモコドレアのカラーリングで120万G失ったww

先日クリアした、クリスマスのイベントでの報酬装備「スボバウエア」。

 

これなんですが。

 

この帽子を使ったドレアが完成しました☆

 

名付けて「真冬のモコモコあったかドレア」♪

 

冬ということで「白」、それを際立たせる色といえば「黒」。

 

とにかくあったかそうなモコモコにしたかったから、

 

足元を「トライバルブーツ」でボリューム感をだしました!

 

 

まあ、このドレア、何が一番大変だったのかといえば、カラーリング

 

とにかく真っ白がいいからと姿見で試してみたら、パールが一番かわいい!

 

しかし、一本当たりの値段を見て、思わず目玉ポーーーン。

 

でもね!妥協したくないから、買いました

 

ええ、総額120万Gかかりましたよ?しかもパールのお花だけで!!!

 

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

でもワカドリへのクリスマスプレゼントだからいっか⭐️

 

 

このあと、フレのPKさんとSさんとで万魔行ったんですけど、思わず・・。

 

ワカドリ
このドレア、カラーリングだけで120万かかったww

 

PKさん
黒は高いからね〜

 

ワカドリ
パールだよ!!!パールが高いの!(ㆀ˘・з・˘)

 

Sさんも同じこと言ってたんだよ!パールの価値知らなすぎ〜〜( *`ω´)ムム

 

 

てか、まじで、ワカドリのこの装備、ピュアスノーでもバニラでもなく、

 

高価なパールだからね!そこんこと、くれぐれもお間違えなきよう!!( ;∀;)

 

そしてまた、ワカドリはドレア貧乏になったのでした〜( ・∇・)あははははははは

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエストドレア
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント