[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

涙なみだの黒レックウザ、ゲット!!

いえ〜〜〜〜!!!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ワカドリ、今回、なんとなんと!黒レックウザをゲットちゃいましたあ!!!

 

 

:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

このレイドバトルは、たまたま、待ち合わせ場所の大きな駅に行ったら、

 

めっちゃ人集まってたから、ピン!ときてですね。

 

急いでポケゴー立ち上げたら、やっぱりレックウザがいる♪

 

慌てて参加→バトル→WIN!→ゲットチャ〜ンス!!

 

!!!!

 

画面にイロチのレックウザが登場してるじゃないですか〜〜((((;゚Д゚)))))))

 

もう、ワカドリ、震える指で金ズリとボールを投げてみたんです。

 

イロチだし、絶対最初は捕まえられないだろうっておもってたのね。

 

そしたら、まさかの一発でゲット!

 

 

ワカドリ
フォーーー!!!!!

 

思わず、みょー〜んと背伸びをして、訳のわからない奇声をあげるワカドリ(笑笑

 

もう、どこからどうみても不審者です〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

その日は、友人と遊びに行ったんだけど、もうずっと気がそぞろ〜(・∀・)あはははは

 

 

実は、前日、めっちゃムカつくことがあったんです。

 

どれだけムカつくかというと。

 

話を聞いた友人が、

 

思わずベッドを何度も殴りつけたというぐらいのムカつくことだったの。

 

んで、だんだん、ムカつくを通り越して、悲しくなってきたから、

 

お布団かぶって、メソメソ泣いちゃってた( ;∀;)

 

なので、この日、ワカドリの元に来てくれた、イロチのレックウザは、

 

まるで・・。

 

「元気出せ。そんなこと、宇宙規模で考えたら大したことねえって」

 

・・とでも言ってくれているような気がしてきました。

 

さすが、普段、オゾン層にいるレックウザ。スケールが違います(笑笑

 

 

そして、その後、また嬉しいことに、

 

レックウザをさらにもう1匹、ゲットすることができたんです♪

 

こんなこと、滅多にないです!

 

あまりにも凄すぎて、なんかあるんじゃないかと

 

逆に勘ぐったぐらいだもん〜(・Д・)

 

 

そんなわけで。

 

イロチのレックウザ、無事ゲットしたワカドリでした☆

 

 

後日談。

 

次の日、知り合いのYさんからラインが。

 

Yさん
**駅いたよね?

 

ワカドリ
いたよ!もしかして、Yさんもいたんですか?

 

Yさん
うん。声かけようとおもったんだけど、なんかすっごい顔してたから、声かけられなくて

 

ワカドリ
・・(・∀・)

 

さらに驚くことに、なんとこのYさん、ポケゴーやってるんだそうです。

 

しっかりフレ申請しておきました(笑笑

 

でもレベル40。ガチ勢や〜〜〜(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント