[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミュウツーがめっちゃ暴れすぎな件。

みなさま、今日18時からのイオンのミュウツーレイド、どうでしたか?

 

ワカドリはまんまと逃げられましたよ・・( ;∀;)

 

てか、イオンに集まった人数に、びっくりした!

 

あんなに人集まってるのって、夏祭りのときぐらいしか見たことないです(笑笑

 

なので、バトル自体はそんなに難しくなかったです。20人いたしね。

 

ただ、問題はゲットできるかどーかなんですよね〜。

 

イオンレイドの時は、親友と一緒にやったし、チームの貢献度は青だったから、

 

ボール自体は12こ!いけるNe☆って思った結果がダメだったという・・(ㆀ˘・з・˘)

 

あとミュウツー!きみアバレンジャーすぎだよ!

 

ミュウツーが攻撃のポーズとるタイミングを見きわめたつもりでも、

 

タイミングがズレたり、はずしちゃったり・・。

 

はあ〜〜慢心いくない。

 

( ゚д゚)

 

そんなわけで、気を取り直して、もう一回別のレイドに行ったら、

 

そこもすっごい人だったの。

 

道行く人が「なんかあるの?」って口々に言ってるほど!( ゚д゚)ほへーー

 

通行人A
ポケモンじゃない?

 

通行人B
えーまだあるんだ?ww

 

・・(・Д・)余計なお世話サマー

 

さあ、今度こそ!

 

・・と思ってレイドに入ったら、まさかのジムが遠すぎます

 

ワカドリ
うっそ!?目の前にいるのに!?なんで!?入れない!!

 

友人
1回切ってみたら?

 

ワカドリ
間に合わないから歩いてみる!

 

友人
お、おう・・

 

時々こんなことあるんですよね・・( ;∀;)

 

焦って、ウロウロその辺を歩くとなんとか入れたものの親友とは離ればなれに・・。

 

でもまあ、そのレイドでも20人PTだったので大丈夫でした。

 

ただ、チーム貢献度が赤チームだったからまさかのボール6個!!

 

うっわ〜〜、めっちゃプレッシャ〜だあ。というわけで、ダメダメでした。

 

 

もうね、6個しかない!っていう気持ちの方が強すぎて、それでダメだった。

 

指に汗かいて画面がスベラ〜ズ。

 

もっと気持ちをゆったりと持ってないとダメですね〜( ;∀;)

 

サークル固定も、まだまだ練習中でうまくいかないしで、泣きそうだ〜。

 

帰りは、スタバで敗北のラテいっちょ!ついでにブルーベリースコーンもね!

 

スタバのスコーンって、前よりふわふわになっちゃってちょっと残念。

 

昔のあのパッサパサな感じが本場英国の味に近かったんです(笑笑

 

 

さてさて。

 

そんなわけで、まだミュウツーをゲットしていないワカドリ。

 

いつかはゲットしたいです〜。(/ _ ; )

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント