[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャイニートレジャーexを2箱開封した結果。

ポケモンカード拡張パック「シャイニートレジャーex」。

 

今回、運がいいことに、3箱ゲットすることができました♪

 

抽選販売、めっちゃ申し込んだもんなあ。

 

とりあえず、2箱、開封してみたよ!

 

まず1箱目。カドショの抽選販売で当選したものですが、箱は回収されました。

 

いつも思うんだけど、バラで持って変えるのは、大変なのです。

 

色違いSカードはこちら。

 

「キリキザン」「スターミー」「ナカヌチャン」でした。

 

イロチのキリキザンって黒なんですね。カッコいい。

 

そして!

「リザードン」のSSRが出ました。そして、「ネモ」のSR。

 

あまり期待しないで開封していただけに、パック開けた瞬間、変な声出た(笑笑

 

これはまじ嬉しい♪

 

調子がいいので、2箱目、開封したよ!これもカドショの抽選販売で当選したもの。

 

こっちはシュリンクむかれました。

 

色違いSカードはこちら。

 

「オラチフ」「ヤミラミ」「シガロコ」です。なにげに金ラミ嬉しい〜。

 

てか、ワカドリ、今回イロチは「ニャオハ」「クレッフィ」が欲しいんですが、

 

2箱では出ないか〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

「ジャッジマン」のSRと、「フォレトスex」のSSR出ました。

 

う〜ん、ちょっとびみょ〜(´・ω・`)

 

どちらの箱からも、ARは出ませんでした。ああ〜パモほしかったよう(´・ω・`)ショボーン

 

2箱開封して思ったのは、ビミョーと、やったーー!!っていう、当たり外れが激しいですね。

 

だけど。

 

今回の箱で、やっと「イキリインコex」と「パオジアンex」の2枚目が出たし、

 

「リザードンex」も2枚出たので、デッキに必要なカードが揃いました。

 

新弾の「テツノワダチex」、「イダイナキバex」も面白いカードだと思います。

 

なので、この箱は、

 

デッキ作ってプレイする人には、嬉しいけど、

 

コレクションで欲しいなというカードは、ほんっとーーに渋いな!出ねえ!って感じだった。

 

でも、開封のワクワクは、すっごく楽しい♪

 

以前出た「シャイニーコレクション」と同じワクワクがある(笑笑

 

そんな感じで。

 

「シャイニートレジャーex」を2箱開封した結果、でした!

 

また買えたら、追加で買おう〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

おまけ。

 

念願の「リザードンex」デッキ使ってみたよ。

 

今更だけど、リザードンつよいね!いいカードだ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント