[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード「ウルトラサン ムーン」パック開封!

・・ってだいぶん前の話なんですが。

 

なんだかワカドリのブログのランキングがポケモン部門で上がってきてるというはなし

 

・・なので。

 

 

 

去年、「ウルトラサン ムーン」の拡張パックを開封したことを書こーと思います(笑笑

 

 

ワカドリ、このパックゎ、「グレイシアGX」「リーフィアGX」狙いでした。

 

ブイズ大好きだしね!

 

そんなわけで、各一箱、開封してみた結果・・。

 

 

でた!!!でたんだよおお~~~~~!!!!

 

イラストもかわいいけど、グレイシアつよいね~~。

 

もう、この時点で、ワカドリ、かな~りまんぞくさんです(笑笑

 

 

グレイシアGXゎ、ワカドリの大好きな「ゲッコウガブレイク」と相性よさげ。

 

天敵ジェナイパーの特性封じできるし。

 

あとゎ、アローラキュウコンともいいね~。

 

 

   

 

ネクロズマ、月食バージョンと日食バージョンでました!

 

あとゎ、パルキアGX。そして、今回、初めて見るカード「プリズムスター」カード。

 

ソルがレオとギラティナです。

 

 

おお?ミッシングクローバーの金ピカ!!!これいいね~♪

 

このグレイシアゎ、友人が出したのですが。

 

 

ワカドリ、シロナさんを出しまして~~(*^^*)v

 

友人がどうしてもほしいと言うのでトレードしたのです。

 

誤解のないよーに付け加えると、

 

ワカドリも、どうしてもグレイシアがほしくてお願いしたんだよね。

 

でもトレードのバランスとれないから、いちお、今後、ワカドリの欲しいカードが

 

出てきたら、正式にシロナさんとトレードするという約束をしたって感じです。

 

 

スターター伝説セットのデッキで遊んでみました!

 

このソルがレオGX、めっちゃ強いです。

 

ルナアーラGXゎ、特性サイコトランスのほうがいいかも?

 

このデッキ、中身ちょっと入れ替えたら充分強いデッキですね~。

 

 

そんな感じの、ポケモンカード開封でした♪

 

 

おまけ~。

 

 

このパックで、すっごいおもしろそーなのが、ロトム。

 

これ、エネカードなしのエコロトム家電デッキ作れそう!

 

イラストもかわいいし、けっこーお気に入りです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント