[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード シールドを15パック開封しました♪

もう去年の年末の話しになるんですが、

 

ポケモンカード「シールド」を1箱の半分15パックを開封しましたよ〜。

 

てか今更ですよね(笑笑

 

ワカドリ、年末年始バタバタしていてすっかり忘れてしまってたんですが、

 

先日、MTGのすごいカード(お値段なんと650万!)が、

 

アキバのカードショップに入荷したっていうのを聞いて、は!と思い出したのでした〜(・Д・)

 

しかしカード1枚650万ってすごくない?

 

クロコダイルのバーキン買えますよ!?もしくはポルシェ911!!( ゚д゚)

 

ぜひ、Sさんに買ってもらいたかったです(笑笑

 

 

さて。

 

話を戻して。

 

では、15パックの結果発表〜〜!!

 

まずは、Vカード。

ザマゼンダVとイエッサンVが出ました。

 

ザマゼンダVはいいですね!ワカドリ、これ欲しかったの〜(・∀・)

 

 

そして、まさかのすごいカード出ちゃった☆

 

マリイのSR!!!

 

これ出た瞬間、リアルで手が止まっちゃった(笑笑

 

いや〜まじびっくり。

 

「ザマゼンダV」は「ザシアンV」に比べると派手さも強さも控えめですが、

 

特殊エネつけたポケモンがいると、かなり強いカードです!

 

「イエッサンV」は、特性で回復するカードなんですが、

 

パッと見どうなんだろう・・って思ったけども、こいつ並べたら回復力ありすぎますよね。

 

 

そして、ワカドリが気になったカードがこちら。

 

エースバーン。

 

フレアストライカーでエネトラッシュしても、特性で毎ターン190ダメ出せます。

 

普通に強い。

 

「オーロラエネルギー」。

 

レインボーエネルギーだと、ダメカン10個のせだったけど、

 

これは手札1枚捨てるだけ。使いやすくなった感じがします。

 

ガラルポニータとガラルギャロップ。

 

これは強さとか使えるとかではなく、

 

単に「ゆめかわ」なポケモンだなあと思っただけです(笑笑

 

 

そんなわけで。

 

ポケモンカードシールドを15パック開封した結果でした!

 

まさかのマリイSRが出るとは思いませんでした。めっちゃ当たりですね〜♪(´ε` )

 

 

おまけ〜。

 

ソードシールドを2BOXを買うと、ホップもらえましたよ☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント