[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.5ストーリー、やっとクリアできました!

ああああ〜〜〜、ほんっとに長かった!

 

苦戦していた4.5ラスボス、なんとか倒すことができました!!!

 

 

 

なんでしょうね、とにかくがむしゃらにやりきったという感じです。

 

もう、倒した瞬間、リアルで。

 

ワカドリ
よっしゃ!!!いった!!!

 

・・なんて大声出してましたから(笑笑

 

いえ〜〜〜い!

 

本当にこのメンバーでよく頑張った・・( ;∀;)

 

しかしまあ、

 

あのラスボスの最後の最後の倒し方はアリなんですかね?

 

ワカドリ的には、いかにもヒーローものの王道ストーリー!

 

という感じだし、カッコよくて良かった。

 

おかしなドレアで行ってたら、かっこよさ半減だけど(笑笑

 

 

全体的なストーリーとしていいなあって思ったのは、

 

時折、ワカドリがいい顔するんですよね。

 

パドレと話している時の笑顔とか、

 

最後のラスボス戦後の「ぬおーーん!」と覚醒した時のキッ!とした凛々しい表情とか。

 

ワカドリって基本、どんなストーリーでどんな境遇でも、表情が乏しいじゃん?(笑笑

 

写真撮れるなら、とっておきたかった〜〜。

 

あとは、

 

キュルルの最後がちょっと唐突すぎだなあ。

 

あとオチが、壮大すぎる。壮大というかちょっと強引?とも言えなくはない(笑笑

 

でもまあ、収まるところに、ちゃんと収まったストーリーでした。

 

空がキレイですね〜。クリア後のマップとか見たら、ちょっとびっくらしたけど。

 

1000年後にあった宇宙船がどうなってるのか、今度見に行ってみよう。

 

なんか変わってるのかもしれない。

 

 

そしてそして〜〜!ラスボス戦の動画です。

 

残念ながら最終系のボスは録画がうまくいかなかったそうですが・・。

 

でも、ワカドリの奮闘ぶりを見てください(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント