[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラクエ10、2017年もありがとう☆

ほんとーーに久しぶりに、「最強4人組」「黄金カルテット」そろいましたよ~~(^^)v

 

 

右から、Cちゃん、Aさん、Sさんワカドリです。

 

スラダークとかいろいろカードいってきました☆

 

めっちゃたのしかった~~~(^o^)

 

また、一緒にいろいろやりたいね~~(・∀・)わくわく

 

 

 

さて。

 

最近のワカドリわ、防衛軍によくいってます。

 

最初はよくわかんないくて、おろおろしちゃってましたけど、ときどき、

 

攻略を教えてくれる親切なプレイヤーさんがいらしたので(笑笑

 

ちょこちょこ楽しくやってます~(^^)

 

 

しかし、防衛軍に入る前、待機してるときの曲がやけにかっこいい曲なんですよね。

 

もうなんていうか「防衛軍!」ってイメージの曲なの。

 

なんか気になったから某フレさんにきいてみたら、

 

ドラクエ4の「馬車のマーチ」という曲なんだそーですよ~~。

 

もうあった曲なの!?ってびっくりしました(笑笑

 

しかも、防衛軍じゃなくて、馬車だったのか~。

 

(o・ω・o)へえええ

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

気がついたら、もう2017年も終わりです。

 

今年も、ドラクエ10、フレさんたちにわ、とってもお世話になりました!!!

 

きっと長く続かないかもとおもっていたゲームが、こんなに続くとは思いませんでした。

 

そこで知り合えたフレさんたちは、色んな意味で「縁」があったひとたちです。

 

ほんとうに人生っておもしろいな~とおもいます。ザッツライフ!!!(笑笑

 

来年も、ワカドリともども、よろしくお願いします☆

 

 

最後に、wii Uを貸してくれた知り合いの方も、ありがとうございます!

 

あなたのおかげで、ワカドリが楽しめていますょ~~(^^)

 

 

 

メインストーリーも無事クリアして。

 

 

この写真わ、かなりお気に入りです。

 

背景の夕日が、ゴッホの絵のような色合いに似てる。

 

 

こちらも、お気に入り。

 

いっとき、ティアのフレさんたちとすれ違いがおおく、ひとりで色んな所にいってました。

 

そのときに見た空の色。

 

 

来年も、素敵なアストルティアライフがおくれますように♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント