[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

猛暑のコーデはひたすら涼しく!

猛暑・・もうかんべんしてええ~~(´Д`)ハァ…

 

 

今日の格好でございます。

 

もうね、ひたすら暑いから!!もうコーデはとにかく涼しく

 

そして、肌触り良く!が基本です。

 

この白のワイドパンツ、有能すぎて、ほとんどこればっかりはいてます。

 

ちなみに、これとおなじコーデで、アキバのラジオ会館行ったんだけど、

 

白いから目立ってていいね。・・なんて言われました。

 

 

・・(゜_゜)

 

 

ただ、このワイドパンツ、トイレが大変(笑笑

 

化繊だから、裾を持ち上げても、スルスル~~っと落ちてきちゃんですよね。

 

 

  

 

なので、ベルトループのあたりに、このよーに(左)ボタンを付けて、

 

パンツの裾部分の内側の目立たない場所に、リボンでループを作っておいて・・。

 

 

 

トイレのときは、こんな感じで、ボタンにリボンのループをひっかけてます。

 

この状態で、裾をウエスト部分に巻き込みながらおろしていくと、

 

地面に裾がくっつきません。

 

 

      

 

この季節に欠かせない、汗ジミ対策用にイオンの「ピースフィット」を買いました♪

 

タンクトップは、レースがかわいい。「バックレース」ってあるんですが、

 

後ろでも前でもどっちでも着られます。深Vネックのカットソーインナーによく着てるよ~。

 

これきてないと、グレー系のTシャツとかほんとやばい。(-.-;)

 

 

 

スリコで、ポケモンコラボのピッチャー買っちゃった~。

 

使うのもったいないほどかわいいです♪

 

 

もう、ほんと暑いから、外出るのも嫌になりますね。

 

 

そんなときは、無理に外出しないで、コンビニスイーツでも食べながら

 

クーラーきいた部屋で、ドラクエしたり、DVDみたりしたほうがいいや~(笑笑

 

さ、トランスフォーマーでもみよっと♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント