[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンソーダでブイズ勢揃い♪

突然ですが。

 

ワカドリが、初めて買ったマンガは、

 

コードネームはセーラーV(セラムンのヴィーナスちゃんメインのマンガ)だょ♪」

 

・・というのが、ワカドリの公式(なんのw?)なんですが、

 

じつゎ、ポケモン ピピピ★アドベンチャーだったりするわかどりです☆

 

でも1巻で飽きちゃって、それ以降読んでないけどね☆彡

 

 

そんなワカドリが、近所のスーパーでこんなものを発見。

 

 

ブイズのペットボトルじゃん!!!

 

その名も「ポケモンソーダ」。めっちゃかわいい~~~~!!!

 

 

無言で、相方さんの持ってたかごの中に、全種類をかごに入れるわたし。

 

相方さん
なんでそんなに買ってんの?(゚д゚)!

 

ワカドリ
これ、ブイズなんだもん。(゚∀゚)

 

相方さん
(゚Д゚)ハァ?

 

ワカドリ
ぶいず。ポケモン。(゚∀゚)

 

相方さん
・・・( ゚д゚ )はあ

 

 

あとから聞いたんですが、

 

このポケモンソーダが入ってる箱も、ブイズが書いてあってかわいいんだそうです!

 

それを聞いて、思わず1ケース買ってしまいそうになったワカドリ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

そして、後日。

 

 

あああああ。

 

ワカドリの大好きなポケモン「ブラッキー」のポケモンパンがあるじゃないですか!

 

また無言で相方さんの(以下略

 

相方さん
きみ、カレーパンきらいじゃなかった?(゚д゚)!

 

ワカドリ
ブラッキーだもん。(゚∀゚)

 

相方さん
これ、カレーパンだよ?(゚Д゚)ハァ?

 

ワカドリ
ブラッキー。(゚∀゚)

 

相方さん
・・・ちゃんとくえよ( ゚д゚ )

 

てかね、「イーブイプロジェクト」ですよ。忘れてた。

 

 

かんどうしかなああ~~いい!!

 

 

だから、こんなブイズがでてたんだねえ~。

 

 

ワカドリは、ポケモンの中でブラッキーが一番好きです♪

 

なので、「シルバー」は、常にブラッキーの「えるめ」を連れてました。

 

カリンの手持ちがブラッキーって知らなくて、

 

えるめとバトルさせちゃって、負けたの・・(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

 

ドラクエ10で、「ブラッキー」をイメージしたドレアまでしちゃってるし♪

 

このドレア、けっこーお気に入りで、今でもたまに着てますよ。

 

あたまは恥ずかしくてとっちゃったけど~(^_^;)

 

 

そいえば、岡山にいる時・・。

 

 

こんなの見つけて、1人で(´ω`)顔になってた(笑笑

 

ちょうど、おばあちゃんの初月忌で、お線香だけあげようって感じにしてたのに、

 

色んな人がおじいちゃんちにきて、めっちゃ忙しかったんだけどすっごく重い気分

 

・・って時だったのね。ちょっとだけこのパンにいやされた~。

 

 

これから、他のぶいずパンがでてくればいいな~~(゚∀゚)

 

 

あ、そうそう。

 

ポケモンソーダは、2人で飲みきりましたよ~。

 

あとのラベルははがして、ちゃんとスクラップしてます。

 

カレーパンは、あんまり好きじゃないけど、ブラッキーだから!って食べました♪

 

まだまだブイズのグッズとかでたらいいな~(´ω`)

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント