[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マスボのリサーチクリアして、ピカチュウのミルクコーヒー飲んだ話し

やっと!!

 

ポケゴーのマスターボール2個目のリサーチをクリアすることが出来ました!!

 

ふおおお〜〜。最後まで残ってた「レイドバトルで60回勝つ」。

 

記念すべき、最後の一戦は「シャドウクヌギダマ」でした。

 

ここんとこずっと、「毎日レイド1回」がノルマでしたが、

 

シャドウクヌギダマと、シャドウニャースには、大変お世話になりました(笑笑

 

そして、やっと!やーーっと!!マスボが受け取れるぞい〜〜〜(^o^)v

 

    

前も思ったんだけど、本家でマスターボールもらうときって、

 

こんなに仰々しくなかったような気がする。

 

カロスでは、フレア団倒したあとに、もらえるんですよね。

 

でかいきんのたまかマスボか選べたんだっけ?忘れたわ(´ε`;)ウーン…

 

マスボのリサーチ、クリアは無理かもと思ってたけど、なんとか頑張れた。

 

大変だったのは、地味にエクセでしたが、やっぱレイドかな。

 

でも、先週のレイドディがあったから、期限まで10日残しでクリアできました♪

 

あーーー、ほんとにおつかれちゃんです。

 

自分を労いに、カフェへ行ってきました!

 

プロントとポケモンのコラボメニュー、

 

「名探偵ピカチュウのピカッとひらめくミルクコーヒー」を頼んでみたよ。

 

ドリンクを頼むと、カードが貰えます。

 

ピカチュウがかわいい♪

 

ちいさなクッキーも付いてきます。

 

ついでに、ホットドックも食べたよよ。うまし。

 

割りと最後まで、しっかりとピカチュウが残ってました〜。

 

カードは、勢ぞろいの絵柄だったよ!これほしかったから嬉しい♪

 

そんなわけで。

 

やっとマスボのタスクをクリアして、

 

プロントの「名探偵ピカチュウのミルクコーヒー」を飲んできたお話でした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント