[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴーエスパーウィークでユニランとゴチムをゲット♪

ポケゴー「エスパーウィーク」開催中です☆

 

ヤジロンのイロチも欲しいですけど、

 

とりあえず、ユニランとゴチムはゲットしたいですね〜。

 

てか、あんまり言いたくないですけど、今、神奈川県は不要不朽の外出自粛。

 

なので、ワカドリは自粛に関連して、急虚、お仕事お休みになったんですが、

 

その時期に、まさかポケゴーのイベントするとは思わなかった〜(・Д・)

 

公園とかに出かけてポケゴーするわけにもいかないじゃん・・( ゚д゚)

 

 

まあ、とりあえず。

 

必要なおつかいをしに外出がてら、ついでに歩いてポケゴーもやってきましたよ〜。

 

 

  

ポケゴー立ち上げたら、いきなりルナトーンやら、スリープに囲まれた(笑笑

 

おっし!ユニラン、ゲット〜〜♪(´ε` )

 

ユニランは、野生で結構出てました。

 

ランクルスに進化させたいから、奴がでるたびにパイナップル投げてますが、

 

アメたまるかなあ〜。

 

てか、写真撮ってて思ったんだけど、ユニランの頭の「ピョロン」が苦手・・。

 

 

おつかい先で、何気にポケゴー見たら。

 

夜に出るっていう情報なのに、午前中にゴチムが出てる〜〜(・Д・)

 

おつかいを済ませて、急いでゴチム探しに走るワカドリ(笑笑

 

だって、このご時世、夜外へフラフラ出るの無理だもん〜〜( ;∀;)

 

ゴチム、無事ゲット!よかった〜〜(・∀・)v

 

ゴチムの写真撮ってみたら、意外にデカくてびっくりした(笑笑

 

ちなみに、ゴチルゼルはトレーナーの寿命が見えるんだよ。それで叫び悲しむの。

 

ゴスっぽくてすっごく好きだ♪

 

だけど、ゴチムもアメがたまるかなああ〜( ;∀;)

 

 

そんな感じで。

 

ユニランもゴチムも野生に出てるけど、なんせアメが溜まりそうにない状況。

 

ああ〜〜〜。もっと時期をヅラして欲しかったです。切ない。

 

おこうたいたら出てきてくれるとかして欲しい〜〜( ;∀;) ←切実

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント