[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

お台場ポケゴーごー!!

友人とお台場に遊びに行ってきたよ~(^-^)

お台場といえば、ポケゴースポットいっぱいぁりますょ~。

常にあいぽん片手に行動してました(笑笑

ぉ買い物しながらも、常にポケゴー(笑笑

シルエットでみたら「トゲキッスだ!」って大騒ぎしたけど、
実際ゎ、マンタインちゃんでした・・(;^ω^)

うりむー!!

キレイな空と赤い観覧車~~。

このひ、めっちゃ天気よかったんです。

お台場ガンダム、撤去中です。
次ゎ、「ユニコーンガンダム」くるそーですよ~。

おにーちゃんいわく「ふつーなら、次はニュ―ガンダムだろ」って

言ってたけど。ニュ―ガンダム(。´・ω・)?

てか、ユニコーン知らない・・(;^ω^)

Egg’sn Thingsで、さくらのソーダ飲みながらひとやすみ~。

開店7年記念のメニュー。

「ストロベリーチーズパンケーキ」!

友人と2人でシェア。めちゃうまかった~~~(*^▽^*)

ちなみに、このパンケーキ、名前、誕生日、年齢に「7」が入ってる人ゎ、

なんと1000円になるというキャンペーンゃってました!

友人の中に「な●●」って名前の子がいて、

ビミョーに「7」でゎないから、めっちゃ悔しかった!

「な●●、じゃだめだよね~」  ←わたし

「なな、じゃないから無理w」  ←な●●

「いまだけ名前変えてw」  ←友人

「むりwてか、免許みせたらバレるじゃんw」  ←な●●

「な●●、じゃなくて、なな●、って読み方なんですって押し通せば?」←わたし

「むりすぎるw」  ←な●●

そんなアホな会話をしながらお茶して、プラプラ外に出たら、

なんだか、海浜公園あたりの駐車場に人だかりができてて、

後ろにいたグループが、わたしたちを追いこし際に、

「ラプラスでた!」という言葉が!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

早足で、ついていくわたし(笑笑

ラプラスいました!!

ワカドリ初のラプラス、ゲットだぜ!

でも、活躍が難しいCP300の子・・orz

まあ、図鑑埋められたからょかった~♪

そんな感じで、ポケゴーとお買い物を満喫しましたょ~(*^▽^*)

お台場の桜ゎ、かな~り咲いてました。

桜ゎやっぱりいいですね~~(^-^)

夜ご飯ゎ、質素に「アジフライ定食」。

なんか久しぶりに食べるとおいしい~~(^-^)

帰り際に、プラプラ歩いてたら・・。

ムウマ!

やったーーー(*^▽^*)

最後の最後に、レアなポケモン出て、サイコーでした♪

次の日、足がすんごーい筋肉痛~(;^ω^)

でも、めっちゃ楽しかった~♪

また、ポケモンさがしにお台場にぃこ~っと☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GO日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント