[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スマホホルダー ブレスレットを作ってみたよ☆

先日、パーツクラブで、スマホホルダーのシリコンバンドがあるのを知りました。

 

これ。

 

四角いクリア板をスマホのケースに挟み込み、

 

シリコンバンドは、落下防止に、手首に通します。

 

今まで、こういうアイテムあるのを、ワカドリは全く知りませんでした(笑笑

 

シリコンバンドの部分は、ビーズで作りたいな〜と、早速、作ってみたよ!

 

とりあえず、クレイビーズを使います。去年ぐらいから、じわじわトレンドなビーズ。

 

カラフルで、キッチュで、ポップ。キャワイイ☆

 

スイマーとかベティズブルーみたいな世界は、

 

子供の頃から大好きなんだけど、今、これをどう使うのかわからないまま、

 

とりあえず買って、しまい込んでいた「罪庫」です。

 

出来上がり〜。かわええな!めっちゃ好きっ〜(^o^)

 

使ってみると、意外に目立たずしっくり。もっと派手なのが作りたくなってきた(笑笑

 

今度は、ビーズ屋さんに行って、色々買ってしまいそうだ(゚∀゚)あひゃひゃ

 

しかし、最近、こういうスマホアクセサリーを見るのが楽しくて、

 

ケースだの、リングだの、ストラップだの、色んなものが増えすぎてしまいました。

 

とりあえず、空き箱の中にしまっています。

 

実は、この空き箱って‥。

 

去年、発売されたPokemon Fairy Taleの空き箱です。本みたいな形が素敵♪

 

元は、クッキーが入っていて、師匠から頂いたものです。

 

この箱を捨てるとかありえないので、とっておいたんですが、役に立った!

 

師匠見てる〜?空き箱活用してるよ!(・∀・)v

 

おまけ。

 

ついでにピアスも作ったよ。

 

貴和製作所のドイツ製アクリルクラッシックオクタゴン。赤がかわいくて一目惚れ。

 

貴和クリスタルのハート型5741の8ミリを合わせてみました。

 

テラスタルは、スワロだと思っているのは、ワカドリだけではないはず。

 

てか、毒タイプのテラスタル(スカル型)って、スワロから出てましたよね。昔。

 

セリアのガラスビーズが、意外にキラッキラしていたので、作ってみたもの。

 

星のピアスです☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント