[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アクスタの台座にポケモンカードを飾ってみたよ☆

友人から、アクスタの台座をもらいました。

 

セリアのやつ。「マイコレ・アクリルキーホルダースタンド」。

 

これだと、ポケモンカードを、数枚同時に飾れるんじゃないかっていう話だったので、

 

早速飾ってみることにしました♪

 

中身はこのよーになっています。

 

これはアクスタだけでなく、アクリルキーホルダーなんかも飾れるみたい。

 

細長い透明のものは、2L判の写真やカードを背景として立てて使えます。

 

こういうスタンドに飾りたいポケモンカードといえば。

 

  

ポケモンカード、キュンこれのニンフィアEXとブースターEX!

 

これまじかわいいんだよ〜〜(^^)

 

カードを縮小コピーして、適当にスクラップします。

 

出来上がり〜。

 

セリアのスリーブに入れたら、めちゃくちゃかわいい☆

 

  

これです。この柄は、ブイズの為にあるといってもいい(笑笑

 

カードを飾るフレームを作ります。

 

フレームは、セリアのB8カードケースを使ってもいいね!

 

アクスタに挟み込む台座を、プラ板で、適当に作りました。

 

アクスタの台座に挿して、飾ってみたよ〜。かわええ〜〜〜。

 

キャンドゥの台座にも飾ってみたけど、こちらでもかわえええ〜〜〜。

 

ついでに、フラダリさんも作ってみたんですが‥。

 

プラターヌ博士とフラダリさんを並べて飾ることも出来ます。

 

そんな感じで。

 

セリアのアクスタスタンドに、ポケモンカードを飾ってみたお話でした!

 

おまけ。

 

  

アクスタの台座とポケモンカードを外に持ち出すときは、

 

Keptのアクスタケースがオススメ〜。仕切りがついていて入れやすい。

 

以前、あいぽんの充電器とケーブルを入れる為に買って使ってたんですが、

 

本来の用途に、追加で買ってしまいました〜\(^o^)/\(^o^)/

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント