[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和クリスタル4706 12mmでシャワー台ブローチを作った

貴和製作所で、ひとめぼれした貴和クリスタルがありました。

 

4706 12mm。このスカーレットとっていう色が、すごく好きなんですが、

 

この形も面白い。なので、この時は、シャワー台のピアスを作ろうと思ってました。

 

‥が。パーツが12mmで、結構でかいんですよ。

 

色んなガラスビーズやパーツを組み合わせてみたんですが、イマイチ、ピンとこない。

 

組み合わせれば組み合わせるほど、ごちゃごちゃとした感じになってしまって、

 

結局、そのまま保留してたんです。

 

で、突然思いついた。いっそ、ブローチにしてみよう!と。

 

で、出来上がったのがこちら。

 

エメラルドイグナイトを組み合わせて、お花をイメージしてみた。

 

こんな感じです。結構、よく出来た‥とおもいます♪

 

ブローチをもういっこ作ってみたよ。

 

これは貴和クリスタル4929 14×10.5mm。「サハラ」という色なんですが、

 

上はクリスタル、下はグリーンのようなブルーのような不思議な色に惹かれました。

 

おまけ☆

 

夏に合いそうな、ピアスを作ったよ。

 

4610のクリスタルと、クマのチャームが、涼しそう〜。

 

これは、銀座の貴和製作所に飾ってあって、

 

即パーツを買いに、店内を走り回ったワカドリです(笑笑

 

クマのチャームは貴和製作所のオリジナルだって。

 

2471 10mmの貴和クリスタルに、ピアスの金具を貼っただけのピアスです。

 

これは、横浜の貴和製作所で見かけて、かわいいなと即購入〜。

 

色は、フィッシャーシマー。ピンク系のキラキラです☆

 

ピアスは、いい感じに出来上がった〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント