[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

久しぶりに文房具を爆買いしました☆

文房具はしょっちゅう買ってるんですが、

 

先日、久しぶりに爆買いしました!(゚∀゚)あひゃひゃ

 

どーん!

 

そんなに買ってないと思われるでしょうが、意外に単価が高いのですよ。

 

まずこれ。

mitteシリーズの新型が出ていたので、これが欲しくて文房具屋さんへ行きました。

 

ミニクリアバインダーは、今までのボタン式ではなく、ファスナー付きになっていました。

 

これはこれでかわいい☆

 

mitte クリアミニポーチ。

 

真ん中に仕切りがあって、手前には「見せたいもの」を入れられます。

 

ワカドリは、これにポケキッズの人形を入れるよ♪

 

後ろには、家の鍵がちょうど収まります。

 

ジュース クラッシックカラー6色セット。

 

このパッケージがかわいくて一目惚れ〜。

 

ニンフィアのハンコと、ポケピースの鉛筆キャップ。

 

ニンフィアのハンコ、きゃわわ〜。これを手帳やノートに押して、

 

日々、頑張ろう(´;ω;`)ブワ

 

ポケピースの「れんらくぶくろ」。

 

本来、これは、学校のプリントやノートなんかをランドセルに入れる、

 

フラットポーチのようなものなんですが‥。

 

ワカドリは、ノートを入れてます。

 

さすがに、ペンポーチはでかくて入らないけどね。

 

勉強アイテムを入れるので、

 

ポケキッズのイラストでテンション(意欲)をあげたい(笑笑

 

そんな感じで。

 

これらをレジに持っていった時、告げられた値段に、ヒョーとなりましたが、

 

たまにはいいか、と自分に言い聞かせています(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント