[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ニットメルトンショートフーディコート GUをゲット☆

ちょうどこれから着るぐらいのアウターを探してると、いい感じのものを発見!

 

ニットメルトンショートフーディコート。色はナチュラルで、GUで購入〜。

 

これ、襟の形がガボッと大きくて、一目惚れ。

 

グレーもいいなと思ったんだけど、ホワイト系もかわいくて、ナチュラルにしたよ。

 

着るとこんな感じになります。

 

ワカドリは、普段サイズLなんだけど、これはちょっと大きめでした。

 

でも、この先、インナーダウンやニットを着ることを考えると、丁度いいゆとりです。

 

あと、これ、メルトンなのに軽い!その軽さに、びっくりした!

 

でも、襟が大きなデザインなので、ストレート体型のワカドリが着ると、

 

肩周りが四角くなります(笑笑

 

これ、閉めて着るとカワイイんだけど、余計、肩幅が四角く見えるんだよね。

 

ボトムスは、あまり膨らまないようなシルエットのものを着た方がいいと思います。

 

スカートにも合う、丁度いい丈〜。

 

これからの季節にも、もう少し寒くなっても、インナー次第で、長く着られそうです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント