[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ナエトルのコミュニティーデーに行ってきました♪

15日のナエトルデー、みなさま成果はいかがでしたか?

 

ワカドリは11時から1時間ほどやってきましたよ〜。

 

1時間やって、イロチが6匹ゲット!

 

すっげ〜〜( ゚д゚)

 

こんなにイロチでたの初めて!!!

 

てか正確にいうと、1時間やった後に、駅の窓口に並んでいたんですが、

 

その時、なにげなく捕まえたら、まさかの最後のイロチゲット!だったので、

 

正しい成果は「まじめに1時間+なんとなく15分」ほどの結果です(笑笑

 

 

星2こだけどまあまあだったイロチを進化させましたよ♪

 

ナエトルはゾンビ色っぽいけど、ドダイトスになると渋い(笑笑

 

いいね!(・∀・)えへ

 

ついでに、解放もしてみたんだけど、「じしん」を覚えたよ!

 

このドダイトス、強くね?( ・∇・)えへへ

 

 

ワカドリ
でも、こいつ、誰のレイドに役にたつかなあ?

 

ポケモンおたく
雷に強いよ。草は雷半減だし。てかポケゴーだと0.244倍。・・っつってもわかんないと思うから、簡単にいうと4分の1。つまりは雷のダメージを4分の1まで減らすってこと。地面も入っててかなり有利になるよ!(早口

 

ワカドリ
ほへ〜( ゚д゚)

 

雷でレイドというと今はコリンクとかアローラライチュウですね。

 

てかそれぐらいしか・・( ゚д゚)

 

ワカドリ、まだアローラライチュウ、ゲットしてないから、

 

今度、このドダイトスを出してみようと思います♪

 

 

そしてそのあと、デオキシスのバトルに参加したんだけど逃げられちゃいました・・。

 

多分、ノーマルだったと思うんだけど、

 

ゲットする時、飛ぶは跳ねるわ、ボールをバシッとはじきかえすわ。

 

もう大暴れされちゃったの〜。くやし〜〜( ;∀;)

 

レイドの人数が、まさかの18人PTで、

 

ふくろだたき状態だったから、デオキシス、ムカついてたのかもしれませんね。

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)

 

サークル固定法、いま練習の真っ最中なの!あれ難しいんだよお〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

がっかりした帰り道・・。

 

クチートに遭遇しました!

 

レイド以外で出るって聞いてたんだけど、初めてです♪

 

てか、アブソル出ない!めっちゃ探してるんだけど〜(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント