[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード「爆炎ウォーカー」の定期便が届きました♪

ポケモンカードの拡張パック「爆炎ウォーカー」が発売されましたが、

 

まあこんな状況なので、ポケモンセンターに買いに行くことはできず・・。

 

でも大丈夫!こんな時の「ポケモンカード定期便」です♪

 

うほほ〜〜。届きましたよ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

通常、店頭でのBOX購入特典は定期便にはつかないんですが、

 

今回は購入特典の「ペンつきネックストラップ」がついてました。

 

 

緊急事態宣言における自粛により、特典がつく対象になったようです。

 

ありがとう!ポケモンセンター。定期便にしていてよかった〜〜( ;∀;)

 

 

さて。

 

今回のカードですが、ワカドリ的には絶対「マッドパーティ」!!

 

これ「よるこう」ですよね!?ぜひ、デッキ組める枚数は欲しい♪

 

あと名前がいいじゃん。カードのイラストもかわいいし、女子力高いデッキできそうかも?

 

 

師匠
バタフリーVとMAXが欲しいなあ〜

 

ワカドリ
ふーーん(・Д・)

 

ワカドリはこの時点ではよく知らなくてスルーしてたんですが(失礼w)、

 

今調べてみたら、結構いいカードですね。

 

 

しかしまあ、このボックスは友人の分もあるので、

 

開封はいつのことになるのやら・・という感じです。仕方ないですね(・Д・)

 

そいえば。

 

公式にあったんだけど、

 

ポケモンカード自体は、どうやらスカイプなどを使ってできるみたいだよ〜。

 

師匠が、昔MTGでやったことあるって言ってたんですが、

 

ポケモンカードの方が、MTGほど動かないと思うので、確かにできそうかも?

 

でも、あいぽんを固定する三脚?持ってないんだよね〜。

 

カメラのなら、パパごんのやつがあるけど(笑笑

 

でも、環境がそろうのなら、ぜひやってみたいと思います♪

 

 

ポケモンカード定期便の詳しい話はこちら☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント