[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリア ストラップホルダーつきカードケース☆

多分、使わないかもしれないけど、ネタになると思って、買ってみた。

 

ストラップホルダーつきカードケース。セリアで発見。

 

この中に、推しのカードを入れて、スマホケースの背面に入れることが出来ます。

 

入れられるカードのサイズ。トレカは入らないけど、チェキなら入ります。

 

早速、中身を入れてみた!

 

ポケモンカード「ミモザ」先生を縮小コピーしたもの。

 

チェキサイズにして、適当にデコります。

 

最後に。

 

「ホログラムフレームシール」を上から貼ります。

一気に華やか〜〜。キラッキラフレーム〜〜。

 

カードケースに入れたよ〜。

 

ケース自体に、ホログラムラメのシールを貼ったので、中身がキラッキラ。

 

  

あいぽんに入れるとこんな感じになります。

 

下部分には、ストラップホールがついているので、スマホリングやストラップがつけられるよ。

 

欠点といえば、素材のせいなのか、カードを入れる時、やたら引っかかってしまって、

 

なかなかうまく入れられなかった〜。ベビパを軽く叩いとけばよかったのかな。

 

おまけ。

 

  

チェキサイズにしようと思ったのに、なぜかいつものトレカサイズで切ってしまった(笑笑

 

もったいないから、ついでに、トレカサイズも作ったった!

 

セリアのレースのスリーブに入れたら、きゃわわ〜。

 

ミモりんって、スクラップしがいのあるキャラクターで、作ってて楽しかったです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント