[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロとチェコフラワーのピアスを作ったよ♪

ビーズ屋さんで、きれいな色のスワロフスキーを発見!

 

「クリスタルライトグレイデイライト」という舌噛みそうな色名です(笑笑

 

写真の加工なしでこの色なんですよ。

 

今年の秋に発売されたばかりのもの。

 

ワカドリは、この色を見た時、ふと、大昔にスキーに行った時のことを思い出しました。

 

真夜中、なにげに外を見たら、銀色の月明かりに照らされた雪原がキラキラと輝いていて、

 

時々、風が吹いて、木の枝にのった雪がゆらゆらしてて、それもキラキラしてたの。

 

ともかくもう、めちゃくちゃきれいな光景だったんですよね。

 

 

 

1088番の8ミリと5026の6ミリ(ルミナスグリーン)、5040の5ミリ(クリスタル)を

 

使いました。透明感のある色合わせにしてみたよ。

 

白のニットに合いそうなピアスが出来上がりました~(*^^)v

 

 

ついでに、貴和製作所で買った、チェコガラスのお花のパーツのピアスを作りました。

 

スワロフスキー5754のチョウチョのパーツを合わせましたよ♪

 

 

久しぶりにピアス作って、たのしかった~(^-^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント