[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャワーズブースターデッキ、やっとゲットおおお!!!

かなり前からず~っと欲しくてほしくて、どこに行っても売り切れだった、

 

シャワーズサンダースデッキ、この度、やっとゲットすることができましたょ♪

 

いえええええ~~~!!!!

 

先日、ポケモンカフェ行ったついでに、ポケモンセンターに寄ったら、

 

まさかの再入荷をしていまして。

 

もう見つけた瞬間、飛び上がって天井突き破ったよ。まじで。

 

めっちゃコーフンして即購入したわ!

 

イーブイGXの絵が、全部違うところがポイント。

 

ブイズ好きとしては、ぜひ、そろえたい~(^▽^)

 

 

しかしまあ、イーブイGXをデッキに入れるかというと、これがまたビミョーなところで。

 

入れるなら、エナジーしんかイーブイのほうがいいなあなんて思ってます。

 

そして。

 

せっかくブイズが出そろったので、ぜひ、ブイズデッキを作ってみたい♪

 

BW時代に、ちょっと使ってたブイズデッキあったんですよ。

 

プラズマ団のふくしゅうブースターがメインなんですが、そこそこ強かったです(笑笑

 

GXだと、ブースターとか、ブイズいっぴきのみのデッキのほうが使いやすいよね。

 

前、ブラッキーGXとニンフィアGXをいれたデッキを作ったんだけど、

 

何が悪かったのか、ビミョーに回らなかったんです。

 

マジカルリボンの使いかた次第だったのかしら??

 

・・などと、プレイングをがんばるという点はありますね~。

 

 

ブイズのデッキケースも購入♪

 

右のピカチュウイーブイケースは、デッキ一つ分、横置きという珍しい型です。

 

 

GXのブイズデッキ、いろいろ考えてみようと思います!(^-^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント