[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

WCS限定のデッキシールドを再販でゲットした話し。

先日、たまたま、時間があったのでポケモンセンターへよってみました。

 

シャイニーを5パック買おうと、レジへ行きかけると、

 

カードのコーナーに何やら、人だかりが!!( ゚д゚)ハッ!

 

どうやら、何かのデッキシールドが再販っぽい様子。

 

この時点で、ワカドリは、デッキシールドが新作なのか、再販なのか、わからないまま、

 

ざっと棚を見渡し、気になったものをピックアップ!

 

‥といっても。そんなに残ってませんでしたけどね(´・ω・`)

 

  

とりあえず、ブラッキーやブイズ、レックウザをゲット♪

 

レジは平日の昼間にも関わらず、結構な行列でした。

 

てか、1時間半後に、戸塚駅で待ち合わせの予定があるのに、間に合うんでしょうか。

 

レジ列で待っている間、なんのデッキシールドなのかググってもよく分からず、

 

友人や自分が持ってるのと被ったらどうしよう‥などと思っていました。

 

てか、把握してないんかいってツッコミありそうですね。

 

デッキシールドは、半ばコレクションしてるのもあり、量が多すぎて、

 

うろ覚えなんだよ~(゚∀゚)あひゃひゃ

 

そうして、レジ列に並ぶこと約45分。

 

お会計を済ませ、急いでポケモンセンターを出る!

 

駅まで、早足&時折、駆け足。電車に乗って、何とか待ち合わせ時間には間に合いました。

 

その後、デッキシールドは、WCSの限定デッキシールドだったそうで、

 

ワカドリは、たまたまのタイミングで再販に遭遇したのです。

 

最初にひっつかんだブイズ。個数制限あったけど、もう1個欲しかった‥(´・ω・`)ショボーン

 

  

ブラッキーとエーフィ。ブラッキーと三日月。

 

エーフィもあったらしいけど、ワカドリが見たときにはなかった〜。

 

でも、このイラストすごく素敵ですね。カード以外のグッズでも欲しい。

 

レックウザ!

 

シックなデザインでカッコいいですね。カード以外のグッズでも(以下略

 

ワカドリは、これに「だんけつのつばさ」デッキを入れたいと思った。

 

デッキに、レックウザおらんのかい!と油断させたい(笑笑

 

WCS限定のなら、売り場にあったやつは、全種類かってもよかったな、って、

 

あとから、すごく後悔したけど、絶対欲しいものはゲットできたのでヨシ!

 

てか、受注生産してくれ〜〜(´・ω・`)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント